妄想

超適当
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
特に何も無いけどね_/ ̄_/(゚ε。)_
時間あんまり無いから書けなi

時間は作るものだって解ってるんだけどねえ
| 日々 | 16:27 | - | trackbacks(0) |
欽ちゃん!
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060812-00000031-sanspo-ent


_/ ̄_/(゚ε。)_ 凄いことになってる 別にどうでもいっかー
| 日々 | 13:55 | - | trackbacks(0) |
昨日帰ってきたのですが!
_/ ̄_/(゚ε。)_ ただいま2泊3日だお

_/ ̄っ゜、。)っtheフェーン現象
| 日々 | 11:58 | - | trackbacks(0) |
何かもういーや
愚痴を聞いてもらおうと話かけたら
話かけた人達に関する悪口聞こえたらしい
頭おかしい子言われたよ、自覚してるけど
あの場の悪口なんて何も無いのにね?
何か引け目でも在るんですか?

あ!高校生の時もこんな事在ったなー

はぁ此処数日マジいい事無しだ
けどある種の熱は一気に醒めた

やる事終ったらビリヤード行って来ようっと
| 日々 | 16:13 | - | trackbacks(0) |
薬 鬱的毒素
最愛の君との決別
世界が変わった黒く黒く
酒を浴びて泣き叫んで
次第に涙も枯れた
そして心も枯れた
「救う」という名の薬たち
私を冒して蝕んで
次第に黒く黒く
続きを読む >>
| 妄想 | 09:22 | - | trackbacks(0) |
ストレス
今も禁煙中だけど禁煙中

不意に吸いたいと思ったことがあった

我慢して我慢して一本吸ったことがあった

そこからもう煙草を吸いたいとは思わなくなったよ

今、君の望むこと

してみるのも手かもしれない

一応言っておく

ヤらないほうがいいよ

途轍もなく怒られるのは君だし

矛盾してるのは察してください
| 日々 | 09:13 | - | trackbacks(0) |
はぁ
今に解ったことでは無いけど

私はやっぱり最低だと思う

最低で無いとしても

排他的な狭い世界で生きることが──

私は心を売って生きている

大事な人の葬式でも笑顔で居れるだろう
続きを読む >>
| 妄想 | 06:25 | - | trackbacks(0) |
Rっ子を真似して
ツインテールスキーに5個位でいい?の質問

【Q1】簡単な自己紹介をお願いします。
 maigoだったりなんかします

【Q2】あなたのツインテール萌え歴は何年ですか?
 0日いや・・・ネタのためやってるんで・・・

【Q3】あなたはツインテールのどこに魅力を感じますか?
 Rさんが分け目の匂い嗅いでるところ・・・実際はしてないと思う

【Q4】あなたの知っているツインテールの女の子を10人挙げてください。
 名前判らないこの人><
 ttp://www13.atwiki.jp/supu/
続きを読む >>
| 妄想 | 09:28 | - | trackbacks(0) |
バトン厄?
今夜が山田オルタナブル


【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
 ブログ書いてる時間的に\(^o^)/オワタ

【2】OSは何?
 win 3.1 うはwwwwwおkkwwwwww

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
 個人

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
 秘密 趣きあるでしょ?

【5】壁紙は頻繁に変える?
 気に入ったら即効変える

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
 多分12個数数えられない><

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている
 もうちょっと綺麗にまとめてはみたい

【8】何かこだわりはある?
 使いやすさ?

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップ

そのまんま

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
続きを読む >>
| 日々 | 13:17 | - | trackbacks(0) |
バトン
何か来ちゃった
結婚相手バトン?

1.バトンをまわす人を指名します。
 さっちん

2.結婚するならどんな人が良い?
 YES NO きちんと言える人

3.結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいこと
 初心忘れるべからず

4.愛って何?
 自己満足?

5.しいて言うならどっちがよい?亭主関白!?カカア天下!?
 私はSでもMでもどっちでもいけるからどっちでも

6.好きな異性のタイプは?
 動きかたが綺麗な人

7.パートナーが両親を引き取って面倒を見たいと言う。しかし明らかに自分とは合わない。どうする?
 ちゃんと相手に話す、そして条件を飲んでもらう。

8.自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。どうする?
 自分の親族を見捨てる

9.パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。どうする?
 逢うこと無いから知らない

10.プロポーズするとしたら?
 しないから考えない

11.あなたが愛するひとへ一言
 公共の場では何も言わない。
つまらなくてごめんね☆ミ
| 妄想 | 22:10 | - | trackbacks(0) |
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
コロニー
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ